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未使用 CAVENDISH FARO 財布 ブライドルレザー キャメルタテ9cmxヨコ18.5cmxマチ1.5cm札入れ小銭入れ:なしカードポケット:あり二枚の皮革を精密に重ね合わせる伝統の技である『ベタ貼り』一枚の皮革から成ると錯覚させる様な仕上がりと、二枚皮革の繊維の方向なども考慮し尽くした質実剛健さを併せ持ちます。皮革の美しい銀面を表裏に贅沢に用いる事で成り立つ技法です。この日本伝統の技を余すことなく注がれています。この高い技術は世界的に受け継ぐことのできる職人が極めて希少であり日本の職人が大半を占めているのが現状です。未来永劫受け継いでほしい百年以上の歴史を重ね続けてきた日本伝統の技を昇華した一品です。透明感のある革の表情が楽しめる純札入れ。 内装にもキメ細やかな銀面(表面)が美しい上質な牛革を採用しています。 カード入れも12箇所作り、実用性も兼ね備えている薄作りの純札入れは、ジャケットの内ポケットに入れた際もスタイリングを損なうことなく、スマートに会計ができます。ファーロやメゾンドヒロアンが採用しているベタ貼りなどの伝統の技術を日本の職人の手により存分に注ぎ込まれた財布です。これらの日本の職人による技術は最高峰であり海外有名ブランドやポーターなどもOEMにて生産を頼る程の歴史と価値がある職人が在籍するブランドです。同質、同じ様なモデルでも海外ブランドのOEMとなると数万~十数万円と高額で販売されていますが、それでも尚、海外で購入する人々がいるということが、日本職人の質の高さを物語っています。 前面にブライドルレザーの最高峰トーマスウェア&サンズ社のブライドルレザーを使用し、鞣し終えた後の蝋分を10週間以上かけて染込ませるこの革は、非常に堅牢であり手間がかることから高級皮革として高級ブランドでもよく取り扱われています。 経年変化を楽しめる素材は、使い込むほどに味わいも楽しめます。ファーロやメゾンドヒロアンを手がける職人がその技術を注ぎ込んだブランドの財布となります。カラー···ブラウン財布形···長財布素材···本革
商品の情報
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未使用 CAVENDISH FARO 財布
ブライドルレザー キャメル
タテ9cmxヨコ18.5cmxマチ1.5cm
札入れ
小銭入れ:なし
カードポケット:あり
二枚の皮革を精密に重ね合わせる伝統の技である『ベタ貼り』
一枚の皮革から成ると錯覚させる様な仕上がりと、二枚皮革の繊維の方向なども考慮し尽くした質実剛健さを併せ持ちます。
皮革の美しい銀面を表裏に贅沢に用いる事で
成り立つ技法です。
この日本伝統の技を余すことなく注がれています。この高い技術は世界的に受け継ぐことのできる職人が極めて希少であり日本の職人が大半を占めているのが現状です。
未来永劫受け継いでほしい
百年以上の歴史を重ね続けてきた
日本伝統の技を昇華した一品です。
透明感のある革の表情が楽しめる純札入れ。 内装にもキメ細やかな銀面(表面)が美しい上質な牛革を採用しています。 カード入れも12箇所作り、実用性も兼ね備えている薄作りの純札入れは、ジャケットの内ポケットに入れた際もスタイリングを損なうことなく、スマートに会計ができます。
ファーロやメゾンドヒロアンが採用している
ベタ貼りなどの伝統の技術を日本の職人の手により存分に注ぎ込まれた財布です。
これらの日本の職人による技術は
最高峰であり海外有名ブランドやポーターなどもOEMにて生産を頼る程の歴史と価値がある職人が在籍するブランドです。
同質、同じ様なモデルでも
海外ブランドのOEMとなると数万~十数万円と
高額で販売されていますが、それでも尚、海外で購入する人々がいるということが、日本職人の質の高さを物語っています。
前面にブライドルレザーの最高峰
トーマスウェア&サンズ社の
ブライドルレザーを使用し、鞣し終えた後の蝋分を10週間以上かけて染込ませるこの革は、非常に堅牢であり手間がかることから
高級皮革として高級ブランドでもよく取り扱われています。 経年変化を楽しめる素材は、使い込むほどに味わいも楽しめます。
ファーロやメゾンドヒロアンを手がける
職人がその技術を注ぎ込んだブランドの
財布となります。
カラー···ブラウン
財布形···長財布
素材···本革
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